

心の変化

久しくブログを書か無かったのですが。。。余りにも店が暇なので、それと店を初めて20年目に入りました。。
何か イベントを、、、、、と思って居るもですが!!!!之もなかなか どうすれば良いのか???どなたか
良い知恵を 貸して下さい。。。今まで それらしい事はした事が無いので(@0@)今 もう 鱧 鱧 です
なかなか お高いですが 頑張って 良い 鱧 使っています 是非 来て 下さい!!! この夏 限定の 
アイスビール も 置いて有ります。。是非是非 来て下さい

長ーーーーい サボり

隋分長い事サボりました。なんだかPCの前に座る気がしなくて 世の中の不景気 人のせいでわ無いのに 店の暇なのは 不景気のせいと思って、、、、なかなか ブログに書き込みをする気しなくて この不景気どうすれば良いのでしょうか????ブログに書き込みをしても なんだか 一人よがりな用で でも何人かの方に 読んで頂いて居るので 又頑張書き込みをして行きます 読んで頂いた方色々ご意見聞かせて下さい 店の方は もう 春の 魚 のれそれ しろうお 氷魚(鮎の釜揚げ) まだまだ 寒いのに 海は 春 魚 です 3月 4月 は歓送の時期 皆様 御誘い合わせ お越し下さい 

ながーーーーい

鱧真っ盛り

7月に入って益々鱧の美味しい季節です 油が益々濃厚です 其処に持ってきて 板場の 骨切りが 抜群です
お上がり頂いた御客様は こんな美味しい 鱧 食べた事無い て 言うて 頂いて 居ります 是非 皆様
御誘い合わせ お越しください  御待ち 致して 居ります。。。

もう5月

4月があーーーーと言う間に 終わった様な気がします、、、、御花見らしさも無かった用でしたね!!!
気が付いたら 御花が 散っていたかなーーーーーもう5月 寒い時やら 熱い時やら 付いて行けない。。。。
年のせいかな  南陽も 新1年生が 少しづつ 慣れて来て居る様に感じます。。。4月 5月 は 桜鯛と
言って お腹に 子を持つので とても 美味しい 時です 今の内 皆さん 来て 下さい 御待ち 致して 
居ります 女将 御願です
